スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼津信用金庫本店で「焼津みそまん学会活動PR会」 

まるせい2
平成24年2月15日(水)に焼津信用金庫本店営業部で
焼津みそまん学会の活動PR会が開催されました。
焼津信用金庫さんの企画『地域情報発信の日』の第1弾!
フロアーでは、試食の焼津のみそまんじゅうが振舞われ
ご来店されたお客様も大喜び。

まるせい1
応接室でもお茶と試食の味噌まんじゅうが用意されて
焼津の味噌まんじゅうがアピールされました。


まるせい4

さらに別部屋で特別限定販売された焼津の味噌まんじゅう10個入箱50箱も
午前中に売切れてしまう大人気ぶりでした。
手に入れそびれた皆さん、今月2月は29日が焼津の味噌まんじゅう販売日です。
2月27日(月)のお昼までに、「焼津みそまん学会」の加盟店にご予約くださいませ。


まるせい3
用意された試食用の味噌まんじゅうも大人気でお昼過ぎにはなくなり大好評でした。


焼津信用金庫『地域情報発信の日』↓パンフレット栞の写しです

このたび焼津信用金庫本店営業部は「地域情報発信の日」を設け
地域活性化を目的に活動する団体を応援することになりました。
第一回目は昔から焼津で親しましれてきた「味噌まんじゅう」を
焼津B級グルメとして普及に取り組む「焼津みそまん学会」の
活動を紹介します。
焼津とみそまんの関わり、各店のみそまんのこだわりを
知っていただければと思います。
皆さんのご来店をお待ちしております。 焼津信用金庫 本店営業部

関連記事

コメント:

ありがとうございました。

焼津信用金庫本店様この度の企画ありがとうございました。
また企画担当者様、感謝、感謝です。

まるせいさんの信頼度の中での焼津みそまん学会の試食、販売アピールは、
予想以上の反響とお客さんの味噌まんとのかかわりなどを聞くことができ大変勉強になりました。
今後はこの声を菓子作りに活かしていきたいです。

また、まるせい職員さんによる味噌まんの試食の出し方に、プロの接待マナーを感じました。
心地よい応対、菓子職人には苦手な項目ですが、マスターしていきいたいです。
あと少しでも手が空く職員さんがいると次から次へと積極的におぼんを取り、
味噌まんの試食の対応をしてくれたことも、見ててうれしかったです。流石。

焼津の地場産業発展に大きな一歩になる場を作ってもらえたこの企画を、
今後も一緒になって応援していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yaizumisoman.blog.fc2.com/tb.php/34-e71535ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。