スポンサーサイト 


2011年6月1日(水)SBSラジオ「中村こずえのSmile for You」スクーピータウンレポート 

2011年6月1日(水)SBSラジオ「中村こずえのSmile for You」
               スクーピータウンレポートのコーナーで生中継。

            焼津みそまん学会についてのインタビュー 広報:山川仁志

              キャスタードライバー 杉本佳代さん
              キャスタードライバー 鈴木美花さん
              もう一人のお名前を聞きそびれてしまった機材担当の女性の方

              皆さん美しい方ばかりでしたよ。
              写真撮ればよかった・"(>0<)"・ンモォ~


SBSラジオのスクーピータウンレポートの記事もチェック!
杉本佳代さん、お世話になりました~!アップ早っ!!

関連記事

コメント:

ありがとうございます

アレコレお疲れ様でした。
水無月の件、了解です。
キャスター嬢に囲まれると
花園のような香り・・・・"(>0<)"・ンモォ~・・・失礼しました。

祝「生中継」

またまた会長です。

会いたかったー  会いたかったー
  会いたかったYES  キャスターに~

広報様 お疲れ様でした。m(__)m

前回生放送、そして生中継と「生」の良さ、新鮮さ、緊張感伝わってまいりました。
お菓子もやっぱり「(菓子)」が一番、で・す・よ・ねェ♡。

と、言うことで「みそまん学会」が味噌まん以外に押してる、
6月限定販売企画「やいづ水無月」の案内も宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yaizumisoman.blog.fc2.com/tb.php/8-428a0211

